シンプルずぼらワークのビギナーせどり術は信頼出来るのか?

未分類

シンプルずぼらワークはせどりを利用して稼ぐシンプルな副業です。
昔はせどりと言えば難しい、時間が必要というものでした。
ですが今のせどりは全く違います!

それぞれを比較すると昔よりも今のほうが断然楽だったことが分かるでしょう!

それでは早速、昔と今のせどりの違いは何かを見てみましょう!

昔のせどりはどんなの?

そもそもせどりとは古本を扱う人だけを指す言葉でした。
価値のある本でもその本の価値を知らずに買い取って安い価格で置いてしまう…そんなことが多々あった訳ですね。
今のようにネットが発達していない昔であればそんなことが良くあったのです。

なので価値を知っている人が安く購入し、高く売るということができました。
ですがこのせどりは非常に時間が必要ですし知識も必要です。

どんな本が高いかはもちろん頭に入れなければなりませんし、どこに売っているかも探さなければなりません。
探すのはもちろん足を使って…
あらゆる街の古本屋を巡って安く仕入れなければならないのです。

このように、せどりというのは時間と知識がかなり必要なものだったので当時はそんなにいませんでした。
この当時は知識がある人ならばかなり儲けられていたみたいですね。
しかし時代は大きく変わっていきます。

今のせどりってどんなの?

今のせどりの主流はネットです。
オークションやオンラインショッピングなどで安く購入し、メルカリやヤフオクなどで高く売るというのが基本です。
基本的に店売りはほとんどしません。
何故なら店という仲介を挟むと安くなってしまうからです。

オークションやメルカリは手数料が必要ですが店売りよりも遥かに高く売ることができます。
なので今のせどりはほとんどがネットで完結してしまいますね。

また、最近では古本だけをせどりと言わなくなってきました。
例えばCDせどりや家電せどりなど様々なものをせどりと呼ぶようになってきましたね。
最近ではせどり=転売と言っても良いくらいに同じようなことをしています。

現在のせどりが成り立っているのはネットがあるからです。
ネットは非常に便利で、PCやスマホがあれば商品を見つけることも仕入れることも可能です。
このように、せどりというのはかなり発達しています。

シンプルずぼらワークのツールを使えば更に!

シンプルずぼらワークのツールでは、主要なECサイトでの価格比較や価格推移を見ることができます。
色々なサイトを巡って価格を確かめるなんて方法はもう古い!
シンプルずぼらワークを利用すれば今まで何時間もかかっていた作業が15分ほどで完了します!

更にシンプルずぼらワークの利点として情報があります。
何が高くなり、何が安くなるかなどの情報を教えてくれるのです。
指示に従って購入しオークションなどで売れば確実に利益になるので安心してください。

また、シンプルずぼらワークを利用すれば一定の期間で無料の商品が貰えます。
もちろんもらえる商品はその時期のニーズに合ったもの…

つまり仕入れ値0円で商品をゲットして転売することができるということです!

もちろん気に入ったら自分で使うのもオッケーですけどね!

このようにシンプルずぼらワークを利用する場合さまざまな利点があるということが分かるでしょう。
個人の力のみでやるのも良いですが、便利なツールとして使ってみることをオススメします。
皆さんがもしせどりの初心者であれば特にそうですね。
気になる方は是非シンプルずぼらワークの公式サイトを見てください。
公式サイトはこちらです。

シンプルずぼらワークの公式へ

未分類
シンプルずぼらワークのせどり術で稼げるのは嘘?評判を調べて実際に試してみた!

コメント